暖かい昼下がりに、ぷらぷらと歩いていると

吉祥寺東急の前に小さな看板が・・・

『北海道物産展』

おお、なんとも気分の上がる催し物ではないですか

いそいそと小躍りしながら8階の催事場へ

魅惑的な食べ物の匂いにつられ試食に勤しみます

北海道だから、やっぱりイクラ、カニですね

ついでにじゃが豚も試食して、塩味ザンギを購入

そして今回の一番は変わり種の甘エビの糀漬!

ぷりぷりの生甘エビがほんのり甘くて美味!

東京に居ながら各地の特産品を食べられるなんて

とっても幸せなイベントですよね

甘エビ、是非ご賞味ください

そのあとは、ゆっくりとハンモックカフェにて

美味しいお茶と素敵なライブをお楽しみくださいませ