ふるさと祭り 東京


Posted on 1月 19th

どうも

明日まで東京ドームにて開催されている

『ふるさと祭り 東京』

もう行きましたか?

食いしん坊にはタマラナイ食のイベント

日本全国の美味しいものが一同に集結

たまりませんよ、あの屋台の数!

今年はちょいのせ市場というのがあって

ツヤツヤの三種類のお米の中から好きなお米を購入して

そこにちょこちょこと好きなおかずを足して

お気に入りドンブリが作れちゃうんです〜

近江牛のステーキとかミナミマグロのネギトロ

福島の地鶏天、やまやの明太子などなど

贅沢な一品を少しづつ食べれるこの幸せご飯

是非たくさんの方に体験して頂きたい!

それ以外にも目移りしちゃう屋台がてんこ盛りなので

かなり楽しいですよ

20日までなので、皆様お誘い合わせの上

ふるさと祭りにいってみてくださいね

 写真 のコピー

 

 

 







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!