どうも

明日まで東京ドームにて開催されている

『ふるさと祭り 東京』

もう行きましたか?

食いしん坊にはタマラナイ食のイベント

日本全国の美味しいものが一同に集結

たまりませんよ、あの屋台の数!

今年はちょいのせ市場というのがあって

ツヤツヤの三種類のお米の中から好きなお米を購入して

そこにちょこちょこと好きなおかずを足して

お気に入りドンブリが作れちゃうんです〜

近江牛のステーキとかミナミマグロのネギトロ

福島の地鶏天、やまやの明太子などなど

贅沢な一品を少しづつ食べれるこの幸せご飯

是非たくさんの方に体験して頂きたい!

それ以外にも目移りしちゃう屋台がてんこ盛りなので

かなり楽しいですよ

20日までなので、皆様お誘い合わせの上

ふるさと祭りにいってみてくださいね

 写真 のコピー