えっと。。。
おしゃれ長靴出番がないー!!!
言うても、曇りでも、普通に履いちゃってますけどね♪
going   my  way  なのです♪♪

さて。今日、私が出勤の際にとても、癒されたお話をしても
いいですか?!
一緒にシェアしましょう♪♪♪

いつも道り自転車で、ぷいぷいカフェへ、向かっている途中。
目の前に年老いた老夫婦が仲良く2人乗りを
していました。
おじいちゃん。もぐもぐしながら、一生懸命こいでいて、
おばあちゃん。横向きに女学生の様に座っちゃって。
おじいちゃんの腰に手をまわして。。。

前かごには、昼ご飯であろう、葱やら、なんやら、スーパーの
ビニール袋。

チャーミーグリーン?!?!

桃色でした。
何年たっても、桃色は桃色で。。。。

なんて事ない、日常の「絵」だけど、
その一瞬。
とても穏やかな気持ちになりました。
危うく、ついて行っちゃうとこでしたよ。。。。。

残念ながら、私も自転車をこいでいたので、
2人の激写はフライデー出来なかったけど、、、、、
皆さま。想像してみて下さいな♪♪♪

もぐもぐじいちゃんと、ちいちゃな、猫背の、ばあちゃんが。。。。。

ママチャリで。。。。。。

きっと、お昼ご飯は。。。。。。

今日の出勤前の出来事でした♪
小さなhappyを拾っちゃいました!
ラッキー♪♪♪