行ってきましたスカイツリー☆

夏休み真っ只中、のぼれるか心配でしたが

1時間半並んで行ってきました~

やっぱり近くで観ると迫力が違いますね~

おっきい!!!

並んでる所に飾ってあったオブジェ

和紙やガラスなどの伝統日本工芸で表現したスカイツリーだそうです

エレベーターの中にも装飾されていて

4台あるエレベーターで四季を表現してるそうです

↑は『冬』なんですが一番地味な感じでした。。。

 

350メートルの高さはスゴイですね

晴れてたので遠くの方までキレイに見えて気持ち良い♪

 

高いところにはお約束の『ガラス床』

スカイツリーにもありましたヨ

ココだけ人口密度が異様に高く、さらに恐怖が増した気がしました

東京スカイツリー限定

『東京ばな奈ツリー』チョコバナナ味

ヒョウ柄が気に入って

お土産に買ってみました~

見た目が可愛かったので写真に撮ったら

なんかナマコみたいなっちゃいました。。。

でも、美味しく頂きました☆