この季節になると本屋やコンビニの雑誌コーナーに良く見る「ダイエット」本

毎年。毎年。今年こそは水着を着るぞ!!と1ヶ月ぐらい前からせっせっとガンバリ

始める私なんですが今年もやってきました。

自然と本屋やコンビニに行く回数が増え、いろいろチェックしてるんですよね。。。

で、買ってしまったのがコレ!!

美乳、美腹、美脚ときたら買うしかないでしょう。。。

女子の皆さんなら気持ちわかってくれますよね!?

コレを熟読してがんばるぞ!!!!

 

 日本負けちゃいましたね・・・・・惜しかった。

もうちょっと日本を応援したかったですけど、どれも

イイ試合で感動しました~

ありがとう!サムライジャパン!!