まいど〜!

皆おはよ〜&元気かよ?

 

鰹武士masaがお送りする『Sunday Radio ♪』スタート!

 

友人が一回は行ってみろと阿佐ヶ谷にある

焼肉屋『SATOブリアン』を紹介してくれ行ってみた。

高すぎず安くもない値段設定。

ドキドキしながら注文!

全て宮崎和牛。

ホルモンは一切なし(オーナーが好きじゃないらしいw)

 

まずはこれから

厚切り牛タン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次ぎはトントロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、A-5極上カルビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、シャトーブリアン!

ガーリック醤油で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一口食べたらサービスで出してくれたライスに残りの肉をのせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたまりましぇ〜ん!

ハマったこの味!

そんな食してないのにお腹パンパン。

今度来た時は、ゴッツイ肉頼んでみようかの♪

 

そして、阿佐ヶ谷に行くと必ず兄気達に会いに行く!!

(左から)淳さん&サンチュウさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ自分の足で色んなお店に行ってみんとにゃ。

直に目に焼き付けんと何にも学べん。ウム。

 

たまにはありやろこんな贅沢。

 

 

〜 masa 〜