こんにちは。
先日、実家へ帰りました。

お天気だったので。。。。。

さんぽーーーーーー♪♪♪

I    like 散歩♪

玉川上水をひたすら気がすむまで、歩いて。

キャベツ畑発見!!

緑のじゅうたんは、雨のにおいと混じって、
より一層、土くさかったーー!
YUMMY♪

あっという間に時間が過ぎて。。。。

この日の夕空は、とても、色っぽかった。

たまには、故郷を思い出し、
たまには、故郷へ帰ろう。。。。

と思った1日でした。
そういえば、誰かが言ってたっけ。。
変わらない為に変わり続けたい。。って。

ちょっぴりオセンチな気分もたまには、いいよねーーー

****mahika’s  happy  sweets******

<フォンダンショコラ>
チョコレートの壁をぶちやぶると、中から、とろーり生チョコが。
バニラのアイスを一口と、ビターなチョコを一口で。
お口の中でとろっとろっなミルクチョコに変身!!
一口で2度トリップ出来てしまう、とても贅沢なチョコケーキ♪♪♪
召し上がれーーー

                 pericoのエリコ