それが大事


Posted on 5月 12th

GWも終わり、しばらく平穏な日常になりそうですね

梅雨はもうすぐでしょうか

その長雨が過ぎれば、

短く、美しい夏がやってきます

あぁ楽しみ

どうも、海パン物色中、吉祥寺の海パンマン、土曜日blogとビール担当のkenです

 

最近海パンを物色して吉祥寺のスポーツ店を回ってみたりしているのですが

なんですかね、最近の海パン

ステキブランドの海パンはみんなインナーが付いていないんですね

あれってどういうことでしょう

 

ポニョが自由すぎてお外へ飛び出したら大変です

パンツを履いたまま海パン履くのでしょうか?

ダブルパンツですか?

 

わかりません

 

皆さんにインタビューして真相を確かめようという次第なのですが、

担がれたらどうしよう

いまナウいのはポニョフリーで決まり

とか言われたら信じそうです

 

なんだか自分だけが知らない世の中の常識が沢山ある気がしてきて眠れません

みんなが後ろ指を指してクスクス笑っている声が聞こえます

 

もはや誰も信じれませんん

自分を信じろ、俺!

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと

ダメになりそうな時、それが一番大事

そうだろ、大事マン 

 

世知辛い世の中の荒波を渡っていく決意を胸に

来週も一週間も頑張ります

というわけでハバナイスウィークエン♪

 

 

 

  

 

 

 

   

そうそう新メニュー

フレーバーチャイが登場しましたよ~

本格スパイスを煮込んで作るオリジナルチャイがさらに広がりました

よく冷えたアイスチャイはこれからの季節におススメです

 

 

life is slow burnin’

ken







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!