そっちの方がスゲェ〜!


Posted on 1月 8th

新年

明けまして おめでとうございます

 image

お初のブログとなります

さて、皆さんはどんな年末年始を

お過ごしだったでしょうか?

私は

『THE 寝正月!!』

ってな感じでして。。。

そして、寝正月に欠かせないもの

そう、TVです!

まぁ、特番ばかりでつまらないと言った声もありますが

その中でも、楽しみの一つが

「ガキの使い」の「笑ってはいけない〜」シリーズ!!

ご覧になった方も多いのでは?

で、今回の中で私的に一番好きだったのは

竹中直人さん演じる「学園長」

これは竹中さんが昔からやってるキャラでして

それに気付いた人は、かなりのマニアかと

(私もマニアです)

いやぁ〜、これが見れただけでも、満足!!

ちなみに、これが当時の番組

かなりシュールですけどね。。。

そっちの方がスゲェ〜!!!!!!

今年もよろしくお願い致します

yama







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!