新年

明けまして おめでとうございます

 image

お初のブログとなります

さて、皆さんはどんな年末年始を

お過ごしだったでしょうか?

私は

『THE 寝正月!!』

ってな感じでして。。。

そして、寝正月に欠かせないもの

そう、TVです!

まぁ、特番ばかりでつまらないと言った声もありますが

その中でも、楽しみの一つが

「ガキの使い」の「笑ってはいけない〜」シリーズ!!

ご覧になった方も多いのでは?

で、今回の中で私的に一番好きだったのは

竹中直人さん演じる「学園長」

これは竹中さんが昔からやってるキャラでして

それに気付いた人は、かなりのマニアかと

(私もマニアです)

いやぁ〜、これが見れただけでも、満足!!

ちなみに、これが当時の番組

かなりシュールですけどね。。。

http://youtu.be/3trw06C6LQQ

そっちの方がスゲェ〜!!!!!!

今年もよろしくお願い致します

yama