こんにちは、店長はなさんの妹 『さんぼ』 です

まだまだパピイなので、お店にはデビューさせてもらえませんが

たまに遊びに行きます(ブヒ)

たくさん人がいるので、ついつい興奮してワフワフしちゃいます(ブヒ)

 

最近、ちょっと悩んでるんです・・・ブヒ

美味しいご飯を食べた後に

なぜかママが追いかけ回すんです・・・ブヒ

ぐるぐるぐるぐる、立ち止まると

背後に立つんです・・・ブヒ

わたちは、ご飯の後は直ぐにう○ちがしたいんです・・・ブヒ

なので、お家の中をぐるぐるして、落ち着く良い場所を

探し歩くののです

その大事な行動を、ママは邪魔するんです・・・グスッ

えっ?トイレってなんですか?

・・・・・・・・ブヒ

もしや、あの、囲まれたカサカサ足音のするあそこ・・・?

追いまわされた挙句、追い込まれるあそこのことかも・・・ブヒ

そういえば、あそこで用を足した時だけオヤツがもらえるし

ママがすごく嬉しそうに、頭をなでなでしてくれるし

何だか嬉しいあそこね ブヒ

解放感もたまらないけど、あそこで用をたすのも

良いかもしれない・・・ブヒ

ママが喜んでくれるしね ブヒ

なんて、さんぼさんも学んでくれてると期待しつつ

今日も追い込み漁に精を出す

ママなのです

どなたか、良い躾の方法があったら

ぜひご一報くださいませ