こんにちわ。クッキーです♪

去年12月から復活して早3ヶ月

皆さんに気づいてもらえるように店内を転々としてきた私なんですが。。

ついに!!レジ前に専用の棚ができたんです!!

あらっ!写真がどアップ過ぎてイマイチ場所がわかりずらいですね。。。スイマセン。。。

『パティシエ perico』のスコーンやパウンドケーキと一緒にお引越ししてきたんですが

もうさっそく、『あっ!クッキーがある。』なんて気づいてもらえて嬉しいですね~

ちなみに今回は『黒ゴマとメープルのクッキー』です。

サクサクとした食感に香ばしいゴマの香りとメープルの甘みが

相性バツグン!ゴマは栄養価が高く、女性はゴマ好きの人が多いですよね

ゴマ人気、私もあやかりたい。。。(笑)

でわでわ。お待ちしてます~