こんにちわ

イイ天気が続いていてお出かけ日和ですね

昨日、今日と久々の2連休でしたので

ちょっとお出かけを~

横田基地がある福生に行ってきました~

実家が近いのでちょくちょく実家に帰ったら行くのですが

行く度にお店が変わっている事多く、よくお気に入りのお店が

無くなっていてショックを受けていますっっっ

でも、このお店はずっと変わらずいつもたくさんのお客さんで賑わっています

米軍ハウスを改装したステキなイタリアンのお店

『UN QUINTO』

どれも美味しくてボリューム満点☆

イタリアンライスというサフランライスにトマトとチーズのソースがかかった

お店の名物やお肉屋さんのパスタというモツが入ってるチョット変わったパスタ

など種類もたくさん!!中でもお気に入りは『アンチョビとキャベツのパスタ』

今度こそは違うの食べるぞっと思うんですがついつい食べてしまいます

 

都心から離れているのでのんびりとしていて

散歩がてら雑貨屋さんなど散策したり

かわいい建物がたくさんあって見ているだけ

楽しいですしワクワクしてきます

特に晴れている日は最高です

 

ちょっとした海外に行った気分になれるかも!?

お近くに行った際はぜひ~

オススメです☆