まいど!鰹武士masaです!

皆元気にしゆうかよ~?

 

せっかくハンモックカフェに来たのに工事中やん!!

って方がいっぱいいると思いますが許して下せ〜。

現在改装工事中であります。

 

改装工事が始まって1週間がたち

暇があればちょくちょく店の様子や

職人さん達の働き方を見学しに行ってましたが

知らんことだらけ。

そら〜知るわけないわな。

でも、全てを知る事は難しいが

お店が完成して行く工程を観て・聴いておきたかった。

水道屋さんによる、この先ずっとスタッフが満足して使っていける様に

念入りな配管工事。

大工さんによる、お客さんとスタッフが一緒になって楽しめるカウンターを削る姿。

朝から晩までホコリまみれになりながら仕事をしゆう。

何も出来んが、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

これからどんどん変化していくのが楽しみで仕方ない。

 

こっそりここで一部を見せようかと思ったけど

それは来てからのお楽しみということで!

 

工事も残り1週間ちょいちょい?

いやっ、ちょいちょいちょい!ですが

新たなmahika manoが皆さんと心から楽しめる空間を

作ってお待ちしております。

 

皆、もうすぐでOPENするき待ちよってな〜〜〜〜!!

 

〜 masa 〜