こんにちわ

昨日の台風はスゴかったですね

みなさん大丈夫でしたでしょうか??

私はお休みだってので一歩も外に出ず

家でゴロゴロしてました。。。

 

こんな日はやっぱり映画dayですかね

今日は『あなたの初恋さがします』です

また、ラブコメですが気軽に観れる映画が

好きなので。。。

主人公の女性ジウが昔に行ったインドで知り合った

男性を忘れられずっと引きずっていた。業を煮やした父親に連れられ

さえない草食系男子ギジュンが立ち上げたばかりの                               

「初恋さがし株式会社」を訪ね初恋の相手を探すラブコメディーです。                                                                                               

過去の恋にこだわって新しい恋ができなかったり恋より仕事を取ってしまったり
                                                                                  結末を見るのが怖くて逃げてしまったりと色々な悩みをとてもコミカルに描かれて

いて気軽に観れて面白かったです。

特に俳優さんがめちゃくちゃカッコイイ~!!笑って癒される映画です☆

 

たまにはこんな日もイイですね~

久々まったりdayでした

ではでは☆