と言う間にすっかり秋ですね。

…やばい…blogサボりすぎました…!!!すまんなさい!(すまん&ごめんなさい)

 

ってな事で、携帯の写真をチェック!

何してたっけ??

 

 

 ①前職の後輩に誘われ、”CHEESY BAD”と言うブランドのデザイナーさんによる

 ライブシルクスクリーンイベントへ。

 何十種類とあるデザインの中から、お気に入りの柄を好きな様にその場でプリントしてくれるとの事。

 ん~悩む。。

 

 と悩んだ末に入れたのがこちら。

 持込の私物シャツにプリントしてもらいました♪

 ちとわかりづらいが…かなり気に入っております。 

 ちなみに、一緒に写ってるBAGは、引きこもり内職の新作です。

 

②内職繋がりで、先日IKEAにてミシンの手元を照らす為のライトを購入。

 これがなかなかGOODな感じで。

 これで内職もはかどります。

 

③バナナの自販機。

 買ったところで、食べ歩き??

 ちなみに、場所はザギン、あっ、銀座です。

 

④図書館へ。

 正直、活字は苦手なのですが、最近の図書館はいろいろ取り揃えているので、

 立ち読み感覚でなんだかずーっと居れますね。なんせ無料ですし。

        ちなみに借りたのは、ケーキ本、ハワイ本、そして、大仏写真集。これ、なかなかシュールでオモロです。

      なんでも、私の姉の住む地区の図書館では、漫画が全巻単位で借りれるとか。うらやましい…。。。

 

 

⑤棒と丸の間に見えるは、話題のスカイツリー。

地元が下の町の方なんで、ちょっと行くと見えるのですが

う~ん、臨場感が全く伝わらない写真だな。。。。

 

 

⑥最後にこんなの載せるのもなんですが…私の父の何気ないメモ書きです。

 多分TVか何かで見て、忘れないように書き留めたのでしょうが、よーく見ると…

 ”山本ジージ”・・・・・・・そうです、山本譲二の事です。・・・ジージって。。。。

               

って、久々のblogなのに、こんなんですまんなさい(2回目)。

yama