新年明けましたね

皆様どんなお正月をお越しでしたか

私事ですが、入籍して初めてのお正月に、大阪にいる嫁の家族と正月旅行に行ってきました

正月の伊勢はとても風情があって・・・

 

神社仏閣に沢山の人が集まる姿をみると、なんだか人間ってステキだなぁと思えました

だってそうでしょう?

お祭りや、花火や、イベントごとにがあると ぞろぞろと人が集まってきて、、、

人間の(日本人の?)根にあるのはやはり善なるもので、一人一人尊くて、、、

なんて感慨にふける正月でした

 

どうも、木曜blogとビール担当のkenです

 

 

一年が過ぎるのはとても早く、また新しい年を迎えることが出来ました

昨年は、新しいイベント「hana pua」が生まれました

このイベントは暖めて続けていこうと思うイベントになりそうです

 

普段カフェにいらっしゃるお客様もぜひ遊びにきて下さいね

いつもと違うアート空間で、音楽と、おいしい料理を楽しむ贅沢な時間が作れました

手前味噌ですが、かなり気持ちのいい時間が過ごます!

 

次回は2月22日に mahika mano アニバーサリーと併せて開催致します

どうぞ遊びにいらして下さいね

 

 

 

 

 

昨年12月でmahika manoを卒業した

kazumasa また道の途中で会いましょう

お疲れさまでした

いつでもここはあなたのホームですよ〜

顔出しに来てね

 

 

そして

1月からの新メンバーを迎えました

金城ふみ江さんです

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

ではでは

どんな一年になるでしょうか

皆様の2014年がご多幸に溢れますように

その幸せの小さなお手伝いが今年も出来ますように!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

life is beer

ken