鍋がおいしい季節です

親しい仲間で囲む鍋ってほっこりしていいですね

どうも、とはいえダイエット始めました、土曜日blogとビール担当のkenです

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  

  

Music of Hope!!

11/27 sunday

pm  3:00~

   

ハンモックにゆられながら

生の音楽を楽しみながら

被災地へ少しでもパワーを!!

 

そんなイベントです

 

といっても、実は通常営業です

普段のカフェの中で、アーティストによる生の演奏が行われます

アーティストはチャリティーのためノーギャラで出演します

なのでチャージは頂きません!!

そのかわり

「1人100円以上の募金」

をお願いします

 

アーティストへの投げ銭と思うも、単純に募金と思うもお客様次第

100円以上はお気持ちで、、、

  

今回もチャリティーの主旨を理解し賛同くださったステキなアーティストの方々を紹介させていただきます

 

まずは

colorlificからYamamoto Masato!!

ギター一本でリズムもベースラインもメロディーも弾いてしまうギタリスト山本さん!

僕もギタリストなのでわかるのですが、これすっごいヘンタイ的な超絶テクニック!

そして愛用のギターかっこいい!!

今年に鬼ローンでビンテージギターを購入したワタクシですがこれを見るとまた物欲がフツフツと沸いてまいります

当日はステキなギターの調べに酔いましょう!

  

Colorlific

 http://www.myspace.com/thecolorific

 

 

そして以前もこのイベントに参加くださった

The Jailbyrds!!

マツモトヨウコ、ソロ。絵を描き、時々、歌っている

幼少期をフランスで過ごし、ジプシーに影響を受ける

60~70年代の音楽、ファッションを好んでいる

現在は、新宿を中心に活動中だそうです

なんだかリアルジプシーな匂いのするマツモトさん

前回も透明感のある歌声で、ラブ&ピースでカントリーで、かわいらしくもあり頼もしくもあるステキなライブをしてくださいました

ジョニミッチェルを感じさせる大人柔らかい声が魅力です

音源を引っさげて帰ってきてくださいました

楽しみです

 

The Jailbyrds

http://www.myspace.com/1004587303

 

 

またこうして音楽家の方と一緒にひとつのものを作れるのを嬉しく思います

当日たまたまいらしたお客様

あんたラッキーやで~~!!

 

それでは明日お会いしましょう

Music of  Hope!!

 

 

 

life is slow burnin’

ken