暑いですね~ 

遊びたくてウズウズします

そして今、8/4のブログを8/8に描いてます

う~ん、いかんね

 

どうも、土曜日blogとビール担当のkenです

最近引っ越しまして、ネット環境が整ってなく、PCをなかなか開く機会がなくなってしまいました

気付けば未読メールが100件も

まぁ殆どはDMなのでポイポ~イなんですが、中には大事なメールも・・・

ごめんなさい

連絡の遅れた方々、この場を借りてお詫びします

スウィマセン

 

しかしアレですね

まぁ社会人としてこれはこれでアレだと思いますが

 

いや、携帯電話にまつわるエトセトラなんですがね

着信があって掛け直さないと失礼だったり

メールのレスを早くするのがベターとか

 

すげ~めんどくさいですね

 

モチロン、仕事の上で迅速な連絡の交換とは、仕事の基本であると同時に人を量る、大事なエレメントだとは思うのですが(また実際努力するのですが)

忙しいですね

 

携帯電話が普及してからの昨今は時間が早く進むと言うか、せわしないモノデスね

 

固定電話しかなかった時代、もっと言えば手紙しかなかった時代では

時間がきっとゆっくりだったのでしょうね

 

最近自然に沢山触れているせいか、現代の合理的な社会のリズムがちょっと早くてキツイです

あぁ、田舎に引っ越したい

 

oops、こんなことを言ってたらおじいちゃんになっちゃうので、新しいことをバンバン頑張ります

 

新しいことと言えば

8/1~8/7まで

横田直人さんの「MRINE TILE」とHammockがコラボレーションしたインスタレーションがmahika manoで行われました

とてもステキでした!

このタイル、ホントにすてきで、各方面で店舗内装に使ったりしているようなので要チェックです

http://marinetile.main.jp/

海をイメージされたマリーンカラーのタイルとハンモックがリゾートのような美しさを奏でました

カリブ海がテーマだったのですが、ご覧になった皆様いかがだったでしょうか?

個人的には一週間、夏気分を上げてくれるいいインスタレーションだったと思いました

  

ナオトさん、くるみさん、ありがと~~!

またやりましょう♪ 次はぜひイベントをからめて☆

 

ちなみにこのマリーンタイルチーム

アーティストのナオトさんの奥さんのくるみさんに、スタッフのジュリーさん、

スゲー美人さん

いつかお手伝いにいける現場があれば、ハンモック持って駆けつけます(ニヤリ)

 

 

 

 

 

それではまた

 

life is slowburnin’

ken