梅雨のヤロウが本気を出し始めましたか

断末魔

もうドッピーカンのジリジリはもうすぐ

待っててねセミちゃん、、今年は開き直って夜鳴かないでね

どうも、吉祥寺のセミ取り名人、頑張ってセミ腹筋を手に入れろ!土曜日blogとビール担当のkenです

 

ハンモッカフェ mahika manで2週間ギャラリー展示していた「ツヅク イッシュン」がラストです

テキスタイルデザイナーのマサシくんお疲れ様でした!

このマサシ本当にいいおばちゃんでして、やはり、芸術作品には人間性が出るのだなぁと再確認

明日は夕方6時から、ラストを飾るパーティーがあります

2週間を通じてMasashi KONDOを知った方もお気軽に遊びに来てください

次は広島で昔図書館だったというところでの展示だそうです

ガンバレー

 

http://hachibunno5.com/

 

  

 

 

 

ところで

先日キャンプに弾丸ツアーで行ってきたのですが

新しく購入したテントを試し張りしました

北海道の先輩がバイク旅に愛用していたというのを3年前に見せてもらってから

欲しいなぁ~・・・・!と思い続けていた「Ogawa」という国産のテント

さすがメイドインジャパン!!

細部のつくりまで納得のクオリティー

お値段もクオリティー高いですが

10年、20年と使えるはずなので、大事に使っていこうと思います

 

  

 

見て! 超イケメンでしょう?

ムフフ

 

 

キャンプから帰ってきたばかりですが

あぁ、キャンプ行きたい

 

出来れば2泊はしたい

なんならケツを決めずに旅したい・・・・・

 

 

その日まで

頑張ろ~  

 

life is slowburnin’

ken