昨日まで、気が付かなかったのですが、

携帯電話が、壊れておりまして。

電話をしても、

私の声が、

相手に届かないという症状です。

私「もしもし」

相手「もしもし」

私が要件を申しましても、

相手はまだ「もしもし」

普段は張らない声で「もしもし、聞こえる?」

相手は「もしもし」

そして、電話を切られる始末。

故障してるとは、露ほども知らない私は、

32歳。

この年になって。あれかと。

見えない君かと。勘繰り出した次第です。

そして、その日の夜。

ライブの打ち合わせで、

セネガル出身の友人に電話をかけまして。

私「もしもし」

相手「もしもし」

私「お疲れ様です」

相手「あれー?もしもし」

張り気味の私「もしもーーーーーしーーー」

ツゥーツゥーツゥー。。。

やっぱり、あれかと。世界規模であれかと。

32歳。

しゅんとしていた私に、

妹が一言。

「その携帯、100壊れてるねーーー」

妹に携帯を借りまして、打ち合わせ終了と、

相成りました。

そして、本日、ドコモショップに行ってきまして

症状を確認。

ショッキングピンクの代替え機をお借りしてまいりました。

皆さんも、

携帯電話のケアと、勘繰り過ぎには

注意しましょう。

そして、きたる、

11・5。

 mahikamanoにて、

The  Tchiky`s

ライブ決定!!

詳細は、おってアップします。