「もしもし」聞こえません。


Posted on 10月 21st

昨日まで、気が付かなかったのですが、

携帯電話が、壊れておりまして。

電話をしても、

私の声が、

相手に届かないという症状です。

私「もしもし」

相手「もしもし」

私が要件を申しましても、

相手はまだ「もしもし」

普段は張らない声で「もしもし、聞こえる?」

相手は「もしもし」

そして、電話を切られる始末。

故障してるとは、露ほども知らない私は、

32歳。

この年になって。あれかと。

見えない君かと。勘繰り出した次第です。

そして、その日の夜。

ライブの打ち合わせで、

セネガル出身の友人に電話をかけまして。

私「もしもし」

相手「もしもし」

私「お疲れ様です」

相手「あれー?もしもし」

張り気味の私「もしもーーーーーしーーー」

ツゥーツゥーツゥー。。。

やっぱり、あれかと。世界規模であれかと。

32歳。

しゅんとしていた私に、

妹が一言。

「その携帯、100壊れてるねーーー」

妹に携帯を借りまして、打ち合わせ終了と、

相成りました。

そして、本日、ドコモショップに行ってきまして

症状を確認。

ショッキングピンクの代替え機をお借りしてまいりました。

皆さんも、

携帯電話のケアと、勘繰り過ぎには

注意しましょう。

そして、きたる、

11・5。

 mahikamanoにて、

The  Tchiky`s

ライブ決定!!

詳細は、おってアップします。







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!