こんにちは。

突然ですが、皆さん最近どんな音楽聴いていますか??

お店のBGMは、その日その時の気分でスタッフが選曲しているのですが、

今日は最近の私のお気に入りをご紹介します。

780031e29fa0c3ded531d110_l

『Alive』  ♪Love Tambourines

最近は、昔のCDを引っ張り出して来て聴く事が多いのですが、これもその内の1枚。

CDクレジットを見ると…なんと95年!

ジャンルで言うと、ソウル・ファンク・R&B・レゲエ...と言った感じの曲が多く、

その当時は”渋谷系”なんてジャンルだったかも??

あっ、これご存知の方、同世代ですね(笑)

とにかく、15年前と言う古さを感じさせないおしゃれなサウンドと、迫力のあるVoエリの歌声はとても素敵です。

良い物は、いつの時代も変わらないんだなぁと感じさせる1枚です。

と、つたない説明になってしまいましたが、、、機会がありましたら是非聴いてみてくださいね。

今後も、お店でお気に入りの音楽を流して行きますので、

気になった際はお気軽にスタッフまで。

また、mahika manoでは不定期ですがDJプレイやLIVEなども行っております。

是非、皆様にもご参加頂き、良い音楽とハンモック空間での和みのひと時を過ごして頂けたら幸いです♪♪