こんにちわ~

今年もいよいよ台風が来る季節になって来ましたね。

今週はその影響もあってなのか 雨。雨。雨。。。

気温の変化も凄いですねぇ~

そんな日が続く中、チョット用事で原宿へ。。。

みなさんはそこに行くと必ず寄るお店や食べたくなる物ってありませんか?

私は原宿に行くとついつい食べに行きたくなるお店があるんですが

そこは表参道から細い路地を入っていくと。。。。。。

えっ!!ここは日本??

と思うほど、イイ感じの雰囲気で突如現れるお店です。

『チャオ バンブー』という

タイ料理を中心としたエスニック料理で

私のお目当てのベトナムフォー♪♪

シンプルな味なんですが、

そこにライムを搾って、たくさんパクチーを乗せ

少し食べたらナンプラーを入れて。。。。。。。

くぅ~!たまりません♪

お店でもタイ料理から和風にアレンジした

『和風ガッパオ』

open当初からある人気メニューのひとつなんですが

ゆず胡椒と味噌と大葉で和風にアレンジしたピリ辛ご飯です。

ぜひぜひ、ご賞味あれ~♪