こんにちは。

私事なんですが、週末お休みをもらって愛知に行ってきました~。

写真を撮ってきたので載せてみました。

2010022113170002

愛知と言ったら「みそカツ」。時間がなくて有名な所にはいけなかったんですが、濃厚で甘い味噌おいしかった♪

2010022113050001

この写真は、一見遊園地に見えますが実はサービスエリアなんです。観覧車や温泉施設など併設されていてとにかく広い!中でも一番有名なのが一億円かけて作られたトイレ!!さすがに写真は撮ってこれなかったんですが、ホテルのラウンジを思わせるような豪華なトイレ。女子トイレしかないんですが、行った際はぜひ立ち寄ってみてください~。

私は旅行に行った際はcafe巡りをするんですがどこも素敵でとても勉強になるんですよね。今回の旅行は時間がなくて行けなかったんですが、愛知にもたくさん素敵なcafeがあって行きたかったんですが本当に残念でした。