今日は、増上寺&東京タワーに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー自分は、スカイツリーよりも、やっぱり東京タワーの方が好きですね〜

東京に住んでて、今まで一回も登った事がなく、去年が初めてで、しかも階段で…。

階段で登ると、記念品としてカードが貰えたんですけど、今日は閉鎖中でした。

いやぁー雲ってましたが、いい眺めでした。

下を見てみれば…。 ヤバぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、真ん中のカフェでリッチにケーキ!

最高!!

 

 

 

 

いやぁー楽しいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

続いては、月島にもんじゃ焼きを食べに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい名前のお店があり

ついついそこに入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

その名は『さんぼ』!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったぁ〜!

今度はみんなで行きたいなぁ〜!!

 

楽しい1日に乾杯☆〜