こんにちは♪

12月に入って、やっとこさ冬らしくなってきましたね。

本格的な寒さを迎える前に、体がHOTになる新メニューです。

 

『和風キーマカレー』

さまざまなスパイスはもちろんの事、カツオ出汁と合わせる事によって、

とっても味わい深くなり、その後からくるピリッとした辛みが、なんともたまりません!!

ちなみにスタッフM君は試食の際、顔から滝のような汗をかきながら食していました(笑)

代謝良すぎっ!!!

 

そして、このキーマカレーを使ったメニューがもう一品。

 

『キーマカレーホットサンド』

パンにキーマカレーとチーズをサンドして、トーストしました!

チーズのとろみがキーマの辛みと混ざって、これまたたまりません~♪

チーズってのは、ほんと何に合わせても間違い無い、オールマイティーな奴ですな。

どちらもおススメの新メニューとなってますので、

皆さんのご来店お待ちしておりますン♪♪

 

yama